hane cafe


珈琲と雑貨と日々の徒然・・・。
by hane-cafe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏の雑貨セール市。

f0215625_2047993.jpg
夏の雑貨セール市開催のお知らせです。

はねカフェの雑貨と服、そしてouti zakka ippo+さんの雑貨が
セールで並びます。
イベントは一日のみとなっておりますので、どうぞお見逃しなく!!

7月29日(金) 11:30 ~ 18:00

この日はワッフルサンデー380円→280円と100円オフのお試し価格に!



子供服などのフリーマーケットも同時開催します。
ちなみに先日フリマで50円でゲットしたお宝。
↓ムーミンオルゴール053.gif
f0215625_20531623.jpg


そしてフランスの友人からの希望により、コメント復活しました。←結局アルファベットonlyはコメントできなかったらしく、あえなく断念しました(笑)もうすぐバカンスで帰国とのこと。
ご来店を楽しみにお待ちしてます!

そして和歌山のアッコさん。
またこれで繋がれるね。

さて、マルモみよっと!
[PR]
by hane-cafe | 2011-07-03 20:53 | News