hane cafe


珈琲と雑貨と日々の徒然・・・。
by hane-cafe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンクにまたまた素敵なお仲間登場です。

先日も一緒にランチにいらして頂いた素敵な作家さんたち。
主に「セレクラフト」さんでご活躍の、手作り雑貨の人気作家さんμさんとkeiさん
のリンクを貼りましたので、どうぞ遊びにいってみて下さいませ。

いつか一緒に厚木でも、素敵なイベントが一緒にできるといいですね~と
夢みながら・・・。

夢といえば・・・。
お店を始める当初、近所に見つけた古民家をお借りしてお店を始める予定でした
が・・・。
ちょっと迷っている間に大家さんから「ほかの人にかしちゃったわ・・・」との連絡が。

かなりがっかりしたすぐあとに、知人からの1っ通のメール。
「中央公園のそばに手ごろな物件あり」。
そう、それが今の店舗です。

あとは流れるように、そして気づけば1年ともうすぐ8ヶ月。
改めて数えてみたら、なんだ、まだそれっぽっちしか頑張ってなかったか。

なんども心が折れそうになっては、気づいたら誰かが支えてくださり、
励ましていただいたり・・・。
そして今は、宙先生やippo+さん、naoさんを始めたくさんのお仲間に出会えたことは
ここに出店したおかげなんでしょうね。
感謝の気持ちをいつも胸に。

そして何より。
いつもいつも私のそばで笑って応援してくれるこどもたち。
明日からまたがんばらなくちゃ。

今年の残りの時間は、来年へのステップアップの為の時間にしようと思います。
いろんなお仲間の刺激を受けて、私も来年飛躍するぜ~い。
[PR]
by hane-cafe | 2011-07-15 15:26 | News