人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hane cafe


珈琲と雑貨と日々の徒然・・・。
by hane-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み。

夏休みに入りましたね。
今日は夏休みの思い出第一弾。
転校して離れ離れになっているお友達のおうちに初めてのお泊まりの為、
子供を多摩センター駅まで送りに。

お天気がとっても気持ちいい一日で、お昼は近くの公園で。
池もあって芝が広がっていて、本当に気持ちのいい時間を過ごしました001.gif
(あ~、写メとってくればよかった~)

ちょっと萎んでいた心に元気注入058.gif
楽しい夏休みになるといいな~、と。

みんな違ってみんないい(by金子みすず)。
ってなことで、夏休みをみんな満喫できますように~!!

あげあげソング「ガッツだぜ!」も聞いたことだし、
明日からまたがんばるぞ~い066.gif
by hane-cafe | 2011-07-24 23:00 | News