hane cafe


珈琲と雑貨と日々の徒然・・・。
by hane-cafe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏休みもあと少し。

毎日早い!そして暑い!

あっという間。
気がつけばお盆も終わってしまいました。
今週末にはもう秋の気配がやってくるとか・・・。
こんなに暑いと信じられませんが039.gif


今年の夏休みは、なんだか特別な夏休みでした058.gif
7年ぶりの友人達との再会や、祖父の初盆で久しぶりのいとこ達との時間。

店周辺ではあまり気がつかなかった、森や林、田んぼや畑(ちょっと行けば当たり前にあるんだけどね)
からのなんともいえないパワーを感じ、明日の予定なんて考えずにぼ~っと電車の景色を眺められる時間
が、本当に幸せに感じられた夏休みでした056.gif

森や畑があって、子供たちがあたりを駆け回って、今夜のご飯を収穫しながらそれを眺めて・・・
そんな、一昔は当たり前だったはずの光景が、なんだかとても羨ましい今日この頃です。

地震を機に、これからの生活の場所を考えなおしてどこかに移住した、とかいうお話も聞きますが
なんだかほんと、改めてこれからの残りの生活を振り返ることのできた夏休みだったきがします043.gif
みなさんはどんな夏休みをお過ごしでしょうか・・・。


f0215625_061570.jpgそしてそして。
本日より夏の雑貨最終処分市開催。
お得な50%SALEや、1点ものの雑貨は早い者勝ち!
今月いっぱい開催中!!

どうぞお見逃しなく!!
[PR]
by hane-cafe | 2011-08-16 23:55 | News