hane cafe


珈琲と雑貨と日々の徒然・・・。
by hane-cafe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

音楽。

10年くらい・・・。
そんなに頻度があったわけでもないけれど、なんとなく一緒にすごしたコンポ。
最近調子が悪い。
それになんか、後ろのうじゃうじゃした配線とかにほこりがたまるし、何気に場所をとる。

ちょっとまた、音楽なんてものを聴いてみたくて気になりだしたコンポ。
そろそろ買い替え時かな・・・。

厚木にはCD屋さんがなくなってしまった。
気がつけば、時代はもうCDで音楽を聴く時代ではないのですね。

そんなに急いで先に進まなくても・・・と、思うけれど、
なんだか家電は特に進化していきますね。


音楽って、どうやったらおうちで聴けるの?


なんだか時代に取り残されたおばさんがここに一人、ポツン・・・。
めげずにがんばろっと045.gif
[PR]
by hane-cafe | 2011-08-28 01:18 | hitorigoto.