hane cafe


珈琲と雑貨と日々の徒然・・・。
by hane-cafe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いよいよ9月。

夏休みも終わり、今日からまたいつも通りの生活に戻りました。
朝晩の空気の冷え込みで、体調を崩しがちな時期ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

台風も近づいているようですが・・・。
これが過ぎたら本格的な秋を迎えるのでしょうか・・・。

秋といえば、読書の秋。
ということで、昨日から美〇さんの「人生ノート」を熟読中!
そして、昨日届いた大量のお勉強テキスト(汗)
次のステップアップに向けてお勉強するぞ~!明日から・・・えへへ042.gif

そして芸術の秋。
そろそろ「時土器」さんに行って陶芸レクチャーいただきたいな~と
子供たちと話しておりました。

けれども何より、私はやっぱり食欲の秋!
くりや果物がいい時期ですね~043.gif
大好きな家族やお友達とおいしいもの食べて、元気でいられることは
本当に本当に幸せです。

f0215625_15324154.jpg 

皆様の小さな小さな幸せのお供に。
カフェラテなんぞ、いかがでしょうか・・・。
[PR]
by hane-cafe | 2011-09-01 15:34 | hitorigoto.