hane cafe


珈琲と雑貨と日々の徒然・・・。
by hane-cafe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いつか北海道へ。

f0215625_13532419.jpg
ずっとずっと仕事に追われていた日々。
気がつけば「ママ」という職業も同時進行に10年。
ちょっと思い切って10周年記念。
この夏休みは北海道に1週間行ってきました。

札幌は以前転勤で暮らしていたことがあり、当時の大好きなお友達との
再会も果たせた楽しいひと時を過ごせました。

子供たちものびのびと、公園を駆け回り、滑り台を滑りまくり(笑)

もちろん!「北の国から」を見た子供たちからのリクエストにより、
ふらのまでラベンダー畑もみに行きました。

「帰りたくないね~045.gif

夜のテレビ塔を眺めながら思わずつぶやく子供たち・・・。

よっしゃ!
いつか北海道移住計画!
な~んて037.gif

けどほんと、いつか「hanecafe札幌店」できました~!なんて
夢、素敵ですね。

今月で〇十歳の大台を迎えます012.gif
人生半分、折り返し地点??(そんな長生きできんのか??)
いや、いつまであるかわからないからこそ、
これからの人生はもっともっと楽しんでいこう!!
そう思った今日この頃です。
[PR]
by hane-cafe | 2011-09-02 13:55 | hitorigoto.