hane cafe


珈琲と雑貨と日々の徒然・・・。
by hane-cafe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

たばこ祭り最終日、ありがとう!

本日無事にたばこ祭りinほっこり雑貨市終了致しました003.gif
たくさんのご来店、本当にありがとうございました!

いつもはなかなかご一緒できない作家さんたちと、
今回念願かなってご一緒できて、ワイワイと楽しいイベントの
時間をすごさせて頂きました。
作家様みなさま、本当にありがとうございました036.gif

またいつか、そんな時が来ることを夢見て・・・。
こちらが今回のイベントでの戦利品~。
思わぬじいじの出現により、おねだりして買ってもらえてラッキ~060.gif
f0215625_22145312.jpg


   左:pon*pon*houseさんのパンダ(下のちびお気に入り)
真ん中:μさんのもこもこマフラー 
     (私、じいじにおねだりしたら奇跡のゲット!言ってみるもんだな)
   右:cherryさんのミニ編みバッグ
     (お姉ちゃん遠慮がちにおねだりしたらゲット!)

そして、明日ははねカフェはお休みを頂きます
週末のぶんのお掃除やらなんやら、片付けます・・・。
[PR]
by hane-cafe | 2011-09-25 22:20 | hitorigoto.