人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hane cafe


珈琲と雑貨と日々の徒然・・・。
by hane-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年内最後の雑貨市inはねカフェのお知らせ。

12月2(金)3日(土) 雑貨市inはねカフェ2011開催のお知らせ。

今回はちょっと遅めの雑貨市ですが、
これが年内最後の雑貨市となります。
クリスマス前のちょっとしたギフト探しなどにいかがでしょうか。
今回もたくさんの作家さん達が参加予定です。
どうぞお楽しみに!!

<参加予定作家さんご紹介>
江連判子店さん   久々参加(予定)の作家さんは、茨城で震災に合われて以来初。
             元気な姿と江連ワールドの消しゴム判子が楽しみです!

アトリエ宙さん    ポリマークレイの芸術作品は仕事が凝ってます。
             素敵なアクセサリーが並びます!

μ(ミュー)さん(初) 今回のイベントでお世話になったリネン作家のμさん。
             「セレクラフト」さん1番の人気作家さんです!!

kei catさん(初)  同じく今回ご一緒させて頂いたアクセサリー作家さん。
             素敵なアクセサリーや小物雑貨が並びます!

fontnaさん    絵本製作の忙しい合間をぬってご参加頂ける事になりました。
            東欧風の暖かい作風が大好き。ポストカードなどが並びます。

時土器さん      私の大好きな陶芸作家さん。
              ぬくもり溢れる作品はお手ごろで愛着わく作品ばかりです!

nicoさん        いつもかわいらしい布小物が並びます。
              今回もどんな作品が並ぶか楽しみです!

happy☆noriさん 麻小物はどれもお手ごろ価格ですぐに売り切れてしまうほど!

naoさん        手作りてごねぱん。
              いつも早いうちに完売してしまう人気のnaoぱんは最高にうまし!

outi zakka ippo+さん 素敵なセレクト雑貨が並びます。sale品もあるようです。

ストロベリーファームさん 秦野のイベントでご一緒した手作り雑貨の作家さん。
                 急遽ご一緒できるようになりました!!

kupreさん   革小物作家さん。私一家はみなオーダーでポシェットを作って頂きました。
               かなりのヘビロテ使用です(笑)

今のところのご参加予定状況です。
また詳細は改めてお知らせ致します。お楽しみに!!
 
by hane-cafe | 2011-09-25 23:00 | News