hane cafe


珈琲と雑貨と日々の徒然・・・。
by hane-cafe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お待たせしてます・・・。

毎日必ずどなたかに聞かれる

  「で、次はどうなるか決まったの???」

ほんと、気がつけば11月も半ばを過ぎたというのに・・・。
私もそろそろ焦りだしてはいるのですが、
なんだか不動産やさんのJ社長さんの話や予定が2転3転4転5転・・・。

なんだかちょっと不安な気持ちで、やっぱり移転は難しいかもな~と
少々諦めモードになっております。

って感じの近況報告しか出来ない状況をお許しくださいませ(汗)

決定次第、ブログにて発表させて頂きます!

さておき、11月23日は中央林間にて雑貨のイベントが。
nicoさんや、μさん、kei cat さんが出店されますのでぜひお散歩がてら
お出かけ下さいませ。

そして12月2、3日はぜひ「雑貨市inはねカフェ」にお越し下さいませ。
[PR]
by hane-cafe | 2011-11-17 22:39 | hitorigoto.