hane cafe


珈琲と雑貨と日々の徒然・・・。
by hane-cafe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日も完売しました。

f0215625_14585371.jpg


寒くなってきたからか、皆様おやつの季節もあってか、
近頃ランチやおやつが早々に売り切れることもしばしば。

本日も2時にはランチもおやつもすべて完売いたしました。
ありがとうございます。

このまま閉めちゃおっかな~、といういつものさぼり癖にムチ打って、
ただいまシフォンケーキ焼いてます。
「くるみとチョコチップのココアシフォン」です。

けどたまにこうやってまじめに作ると売れ残ったりする(笑)
明日のおやつになるかな~。

*画像はまったく関係ない、以前のおいしそうなワッフルの画像です(笑)
 なんか眺めてるだけで幸せな気分なのは私だけかな~。
[PR]
by hane-cafe | 2011-11-22 15:04 | News