人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hane cafe


珈琲と雑貨と日々の徒然・・・。
by hane-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝をこめて。

本日最終日。
驚くくらいのお客様005.gif
そしてそして、皆様ありがたいことにたくさんお買い上げくださり、
お店の中は設備・備品意外ほぼ空っぽ状態になりました~003.gif

こうやって店頭でおひとりおひとりとご挨拶できたこと、
わざわざご来店いただいた事、本当に感謝しております。

お店で使っていた小物達は、そんなあたたかい皆様の元で
今日からお世話になるのですね012.gif
皆様の生活に、ほんの小さな彩を添えられたらうれしいです001.gif

そして、たくさんの花束。
たくさんのうれしいお言葉。
こんな私でも、何かのお役にたてたのかな、とか
ちょっとだけ、大げさなようですが自分の存在価値を認めてもらえたみたいな
気持ちになれて、これってめっちゃ幸せなことだとおもいます!

「お疲れ様」とか「残念でしたね」と声をかけていただくこともありましたが、
案外当の本人の気持ちは、次へのステージにシフトチェンジ~049.gifっていう
気持ちでして、むしろ来年がまた楽しみなのであります037.gif

ひとまず来年は修行と巡業の年に、と思っています。
またどこかで、パワーアップしてお目にかかれたらと思います!
皆様もどうか、毎日が健康で、小さな幸せがたくさん見つけられますように。

感謝をこめて。_f0215625_20511151.jpg

かわいい高校生の男の子からのプレゼント。
朝、わざわざ採ってきてくれた大根の花束??
このお店が大好きだったから、と。

すっごい気持ちのこもった贈り物に
心があったかくなりました。
ありがとう・・・。
by hane-cafe | 2011-12-16 20:52 | News