hane cafe


珈琲と雑貨と日々の徒然・・・。
by hane-cafe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:News( 48 )

年内最後の雑貨市inはねカフェのお知らせ。

12月2(金)3日(土) 雑貨市inはねカフェ2011開催のお知らせ。

今回はちょっと遅めの雑貨市ですが、
これが年内最後の雑貨市となります。
クリスマス前のちょっとしたギフト探しなどにいかがでしょうか。
今回もたくさんの作家さん達が参加予定です。
どうぞお楽しみに!!

<参加予定作家さんご紹介>
江連判子店さん   久々参加(予定)の作家さんは、茨城で震災に合われて以来初。
             元気な姿と江連ワールドの消しゴム判子が楽しみです!

アトリエ宙さん    ポリマークレイの芸術作品は仕事が凝ってます。
             素敵なアクセサリーが並びます!

μ(ミュー)さん(初) 今回のイベントでお世話になったリネン作家のμさん。
             「セレクラフト」さん1番の人気作家さんです!!

kei catさん(初)  同じく今回ご一緒させて頂いたアクセサリー作家さん。
             素敵なアクセサリーや小物雑貨が並びます!

fontnaさん    絵本製作の忙しい合間をぬってご参加頂ける事になりました。
            東欧風の暖かい作風が大好き。ポストカードなどが並びます。

時土器さん      私の大好きな陶芸作家さん。
              ぬくもり溢れる作品はお手ごろで愛着わく作品ばかりです!

nicoさん        いつもかわいらしい布小物が並びます。
              今回もどんな作品が並ぶか楽しみです!

happy☆noriさん 麻小物はどれもお手ごろ価格ですぐに売り切れてしまうほど!

naoさん        手作りてごねぱん。
              いつも早いうちに完売してしまう人気のnaoぱんは最高にうまし!

outi zakka ippo+さん 素敵なセレクト雑貨が並びます。sale品もあるようです。

ストロベリーファームさん 秦野のイベントでご一緒した手作り雑貨の作家さん。
                 急遽ご一緒できるようになりました!!

kupreさん   革小物作家さん。私一家はみなオーダーでポシェットを作って頂きました。
               かなりのヘビロテ使用です(笑)

今のところのご参加予定状況です。
また詳細は改めてお知らせ致します。お楽しみに!!
 
[PR]
by hane-cafe | 2011-09-25 23:00 | News

たばこ祭り初日。

f0215625_19541883.jpg


本日ほっこり雑貨市の初日は無事終了。
厚木とはまた違った雰囲気の街&お客様。
新しい交流が出来たことはとてもうれしかったです。
明日も引き続き楽しみたいと思います~003.gif

お天気良さそうなので、ぜひお越し下さいませ。

そしてこちらは本日の戦利品。
ぽんぽんさんのかわいいパンダちゃん~053.gif
しかも500円以上で引けるクジに当たって、keiさんのかわいいわんちゃんの
ビーズストラップまで頂いちゃいました。
おまけなんてもったいないくらいの作品、ありがとうございます!!
f0215625_2072261.jpg

[PR]
by hane-cafe | 2011-09-24 19:57 | News

いよいよ明日から。

秦野たばこ祭りinほっこり雑貨市がいよいよ明日から開催されます053.gif
すでに手作り雑貨の作家さんたちは、本日から搬入をすまされている様子。

私もせっせと「ころりんクッキー」を焼き、明日は朝から発酵ドーナツとスコーンを
焼いて、大急ぎで秦野に向かうことになっています。
どうか明日も今日のような過ごしやすい一日でありますように。

皆様にお目にかかれることを楽しみにしています!

詳細は右下のアトリエ宙さんのブログをポチっと押すとリンク致します037.gif
本厚木から電車で5つめ?
10分くらい??

意外と近かったのね029.gif
なので皆様お気軽に。
駅から目の前みたいなので、ぜひ。
お待ちしています!!
[PR]
by hane-cafe | 2011-09-23 23:42 | News

台風。

明日は大型台風が直撃の様子。
状況により、お休みさせて頂くこともございますのでご了承下さい。

皆様もどうぞ、お気をつけてお出かけ下さい。


時折激しい雨風のようですね。
今日はちびと一緒におうちで過ごしたいと思います。

明日は通常営業できますように・・・。
[PR]
by hane-cafe | 2011-09-21 00:26 | News

秦野たばこ祭りinほっこり雑貨市

9月24日(土)
   25日(日)
12時 ~ 17時

今回初参加させていただくほっこり雑貨市。
hanecafeは12時から夕方売切れ次第の参加となります。

当日のメニューはスコーン、クッキー、パウンドケーキを予定しています。

台風はあさって直撃??
どうか無事に土曜日を迎えられますように・・・。
[PR]
by hane-cafe | 2011-09-19 20:57 | News

3周年SPECIAL雑貨イベント開催。

11月前後。
3周年SPECIAL企画。
SPECIALな雑貨イベントを開催企画中です。

この記事をご覧になっている作家様並びに関係者様へ。

参加ご希望の可否と、ご希望日等々ご連絡ご相談させて頂けたらと思います。
3年間の集大成となるようなイベントができればな~と思います。


以上、業務連絡でした006.gif
[PR]
by hane-cafe | 2011-09-05 22:06 | News

9月のお知らせ。

9月の営業に関するお知らせです。

9月15日(木)  臨時休業
    ・
    ・
    ・
   24日(土) 秦野たばこ祭りイベント出店
   25日(日) 秦野たばこ祭りイベント出店
   26日(月) 臨時休業

以上の予定となっております。
よろしくお願いいたします。



f0215625_14321589.jpg


9月も引き続き、御好評頂いていますベーグル&発酵ドーナツでお待ちしています。
本日のベーグル。

プレーン        180円
ごまチーズ       210円
枝豆ペッパーチーズ 230円

一度お試しあれ!
[PR]
by hane-cafe | 2011-08-30 14:25 | News

通常営業となります。

f0215625_17403081.jpg



雑貨処分市も終了し、
たくさんのご来店ありがとうございました。


明日より通常営業となります。

今後も毎朝焼き立てのベーグルランチで
お待ちしております。

お好きなベーグル&ドリンクセット  600円
         さらにデザートつき  800円

*こちらは人気商品につき、また、数量限定
につき、売切れ次第終了となることがございます。
ご了承ください(ご予約不可)
[PR]
by hane-cafe | 2011-08-27 17:49 | News

秦野たばこ祭り

9月24、25日に秦野たばこ祭りというお祭りがあるそうで、
それに関連した雑貨イベントに参加させて頂くことになりました。
詳細は「アトリエ宙」のブログにて。←リンク右下に張ってあります!!
[PR]
by hane-cafe | 2011-08-24 12:05 | News

夏休みもあと少し。

毎日早い!そして暑い!

あっという間。
気がつけばお盆も終わってしまいました。
今週末にはもう秋の気配がやってくるとか・・・。
こんなに暑いと信じられませんが039.gif


今年の夏休みは、なんだか特別な夏休みでした058.gif
7年ぶりの友人達との再会や、祖父の初盆で久しぶりのいとこ達との時間。

店周辺ではあまり気がつかなかった、森や林、田んぼや畑(ちょっと行けば当たり前にあるんだけどね)
からのなんともいえないパワーを感じ、明日の予定なんて考えずにぼ~っと電車の景色を眺められる時間
が、本当に幸せに感じられた夏休みでした056.gif

森や畑があって、子供たちがあたりを駆け回って、今夜のご飯を収穫しながらそれを眺めて・・・
そんな、一昔は当たり前だったはずの光景が、なんだかとても羨ましい今日この頃です。

地震を機に、これからの生活の場所を考えなおしてどこかに移住した、とかいうお話も聞きますが
なんだかほんと、改めてこれからの残りの生活を振り返ることのできた夏休みだったきがします043.gif
みなさんはどんな夏休みをお過ごしでしょうか・・・。


f0215625_061570.jpgそしてそして。
本日より夏の雑貨最終処分市開催。
お得な50%SALEや、1点ものの雑貨は早い者勝ち!
今月いっぱい開催中!!

どうぞお見逃しなく!!
[PR]
by hane-cafe | 2011-08-16 23:55 | News