hane cafe


珈琲と雑貨と日々の徒然・・・。
by hane-cafe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

9月のお知らせ。

9月の営業に関するお知らせです。

9月15日(木)  臨時休業
    ・
    ・
    ・
   24日(土) 秦野たばこ祭りイベント出店
   25日(日) 秦野たばこ祭りイベント出店
   26日(月) 臨時休業

以上の予定となっております。
よろしくお願いいたします。



f0215625_14321589.jpg


9月も引き続き、御好評頂いていますベーグル&発酵ドーナツでお待ちしています。
本日のベーグル。

プレーン        180円
ごまチーズ       210円
枝豆ペッパーチーズ 230円

一度お試しあれ!
[PR]
by hane-cafe | 2011-08-30 14:25 | News

音楽。

10年くらい・・・。
そんなに頻度があったわけでもないけれど、なんとなく一緒にすごしたコンポ。
最近調子が悪い。
それになんか、後ろのうじゃうじゃした配線とかにほこりがたまるし、何気に場所をとる。

ちょっとまた、音楽なんてものを聴いてみたくて気になりだしたコンポ。
そろそろ買い替え時かな・・・。

厚木にはCD屋さんがなくなってしまった。
気がつけば、時代はもうCDで音楽を聴く時代ではないのですね。

そんなに急いで先に進まなくても・・・と、思うけれど、
なんだか家電は特に進化していきますね。


音楽って、どうやったらおうちで聴けるの?


なんだか時代に取り残されたおばさんがここに一人、ポツン・・・。
めげずにがんばろっと
[PR]
by hane-cafe | 2011-08-28 01:18 | hitorigoto.

通常営業となります。

f0215625_17403081.jpg



雑貨処分市も終了し、
たくさんのご来店ありがとうございました。


明日より通常営業となります。

今後も毎朝焼き立てのベーグルランチで
お待ちしております。

お好きなベーグル&ドリンクセット  600円
         さらにデザートつき  800円

*こちらは人気商品につき、また、数量限定
につき、売切れ次第終了となることがございます。
ご了承ください(ご予約不可)
[PR]
by hane-cafe | 2011-08-27 17:49 | News

いよいよ最終日!

f0215625_164173.jpg



いよいよ明日、雑貨処分市最終日!!

店内雑貨40%オフで購入できるのは
明日までとなります。
どうぞ、お見逃しなく!!

*ippo+さんの雑貨は30%オフとなって
 おります。
[PR]
by hane-cafe | 2011-08-25 16:44

秦野たばこ祭り

9月24、25日に秦野たばこ祭りというお祭りがあるそうで、
それに関連した雑貨イベントに参加させて頂くことになりました。
詳細は「アトリエ宙」のブログにて。←リンク右下に張ってあります!!
[PR]
by hane-cafe | 2011-08-24 12:05 | News

雑貨SALE好評開催中。

f0215625_1802768.jpg


そろそろ雑貨の棚の隙間も出来てきたSALE市も、残すところあとわずか。
今日は私の一番のお気に入りの籐製自転車かごがお嫁に行きました
さっそく自転車に取り付けた姿はまた一段とかわいい~

ippo+さんの出店は来週いっぱいとなりますので、どうぞお見逃しなく!!
[PR]
by hane-cafe | 2011-08-18 18:11

夏休みもあと少し。

毎日早い!そして暑い!

あっという間。
気がつけばお盆も終わってしまいました。
今週末にはもう秋の気配がやってくるとか・・・。
こんなに暑いと信じられませんが


今年の夏休みは、なんだか特別な夏休みでした。
7年ぶりの友人達との再会や、祖父の初盆で久しぶりのいとこ達との時間。

店周辺ではあまり気がつかなかった、森や林、田んぼや畑(ちょっと行けば当たり前にあるんだけどね)
からのなんともいえないパワーを感じ、明日の予定なんて考えずにぼ~っと電車の景色を眺められる時間
が、本当に幸せに感じられた夏休みでした。

森や畑があって、子供たちがあたりを駆け回って、今夜のご飯を収穫しながらそれを眺めて・・・
そんな、一昔は当たり前だったはずの光景が、なんだかとても羨ましい今日この頃です。

地震を機に、これからの生活の場所を考えなおしてどこかに移住した、とかいうお話も聞きますが
なんだかほんと、改めてこれからの残りの生活を振り返ることのできた夏休みだったきがします。
みなさんはどんな夏休みをお過ごしでしょうか・・・。


f0215625_061570.jpgそしてそして。
本日より夏の雑貨最終処分市開催。
お得な50%SALEや、1点ものの雑貨は早い者勝ち!
今月いっぱい開催中!!

どうぞお見逃しなく!!
[PR]
by hane-cafe | 2011-08-16 23:55 | News

明日より更に値下げします!!

明日より雑貨が最終処分市。
店内のhanecafe雑貨は、なんとすべて40%オフ!(一部50%もあります)
outi zakka ippo+さんも30~40%オフになります。
f0215625_2304190.jpg
店内雑貨の売りつくしセール。
今月いっぱいやってます。
暑いですが、ぜひお立ち寄りくださいませ。
[PR]
by hane-cafe | 2011-08-16 00:04

8月後半メニューについて。

もの凄い暑さですが、みなさん夏休みいかがお過ごしでしょうか。
残すところあと半分になった夏休み
毎日あっというまに過ぎてゆきますね。
体調に気をつけて、後半も楽しい時間をお過ごし下さい

さて、8月15日(月)の臨時休業以降のランチは

           ・手作りベーグルサンドとドリンクのセット  600円~
                          +デザートセット 800円~
                                             のみの販売となります。

f0215625_22565222.jpg

なお、店頭では引き続きふわもちの発酵ドーナツ、アーモンドチョコベーグル、ワッフルサンデーも
販売しております。
 
[PR]
by hane-cafe | 2011-08-11 21:27