「ほっ」と。キャンペーン

hane cafe


珈琲と雑貨と日々の徒然・・・。
by hane-cafe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

いよいよ明日から雑貨市開催です!!

お天気・・・はさておき。
明日からいよいよ雑貨市が開催されます。
って、やっぱり気になるのはお天気。
せめて曇り空なら、と、みんなで今日はてるてる坊主をさげて寝ます!
今回も素敵な雑貨が勢ぞろい。
皆様最後の雑貨市にぜひお越し下さいませ~。

f0215625_2094337.jpg
f0215625_20102415.jpgf0215625_2011196.jpg


















f0215625_20145115.jpg
f0215625_20152880.jpg
[PR]
# by hane-cafe | 2011-12-01 20:12 | News

雑貨市inはねカフェ

いよいよ雑貨市の開催が迫ってまいりました。
そろそろ本腰いれて準備にとりかからねば!
忙しい作家さんたちも作品をせっせと作って頂いているようで
本当に楽しみですemoticon-0152-heart.gif

はねカフェからは、ただ今イベント用にジャムを準備中。
今回は「ゆず」と「いちじく」をご用意する予定です。
数に限りがありますので、売切れ次第終了です。
どうぞ、お早めに~。

また、当店のオリジナルコーヒー豆をご希望のお客様がおりましたら
最後にまとめて挽き立てをお願いするので、お電話下さればご用意致します。
100グラム580円となっております。
忙しい年末、年始においしいコーヒーはいかがですかemoticon-0162-coffee.gif

そしてそして、12月1日(木)は準備のためお休みさせて頂きます。
f0215625_15504044.jpg

[PR]
# by hane-cafe | 2011-11-29 15:53 | News

残念ですが。

ずいぶん遅くなってしまいましたが、今後の店舗営業に関するお知らせです。

現店舗での営業は12月16日をもちまして、終了とさせて頂くことになりました。
移転についてのお話もあり、たくさんのみなさまにご期待頂いておりましたが、
本日不動産屋さんとお話させて頂き、諦めようと、決断致しました。

今後は、アトリエ宙さんら愉快な仲間達(笑)にたまに交ざって、
イベント出店で皆様にお会いできるといいな~、と妄想中です。

なので、またお会いできると信じて。

って、まだ店はしばらくやりますし、イベントは来週末です!
皆様揃ってお出かけ下さいませ!!

今回は、naoぱんに加え、アトリエ宙さんの宙ぱんも登場!
ちょっとしたパン屋さんになりそうですemoticon-0100-smile.gif

おむすび弁当もありますから、お腹すかせていらしてくださいな~。
椅子もご用意してますので~。
[PR]
# by hane-cafe | 2011-11-26 17:03 | News