人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hane cafe


珈琲と雑貨と日々の徒然・・・。
by hane-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念ですが。

ずいぶん遅くなってしまいましたが、今後の店舗営業に関するお知らせです。

現店舗での営業は12月16日をもちまして、終了とさせて頂くことになりました。
移転についてのお話もあり、たくさんのみなさまにご期待頂いておりましたが、
本日不動産屋さんとお話させて頂き、諦めようと、決断致しました。

今後は、アトリエ宙さんら愉快な仲間達(笑)にたまに交ざって、
イベント出店で皆様にお会いできるといいな~、と妄想中です。

なので、またお会いできると信じて。

って、まだ店はしばらくやりますし、イベントは来週末です!
皆様揃ってお出かけ下さいませ!!

今回は、naoぱんに加え、アトリエ宙さんの宙ぱんも登場!
ちょっとしたパン屋さんになりそうです001.gif

おむすび弁当もありますから、お腹すかせていらしてくださいな~。
椅子もご用意してますので~。
by hane-cafe | 2011-11-26 17:03 | News